平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

祭の余韻。

さて、

明けて17日です。

無理やり強引に現実に引き戻されます。

今日からお仕事です。

 

カスカスの声で仕事中です。

 

太鼓をたたき通した長男も手のマメが痛いとブツブツ言いながら兄弟みんな学校に行きました。

 

今年はできない人もいたし、払拭しないといけない事もありました。

 

そんなこんなを全部背負って、雨の中動かしまくった、うちの団長に感謝です。

判断力と行動力には脱帽です。

 

 朔日市青年団、いい祭になったね。

f:id:aoi-hanayama:20171017090324j:image

 

そして見守ってくれた藤くん、ありがとう。

また来年。