平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

祭は二回やって来る。

f:id:aoi-hanayama:20171008112709j:image

 

伊曾乃神社例大祭は10月15日16日の二日間ですが、数年ほど前から、西条校区(下前)の屋台では、風伯神社に集まり、例祭を行なっています。

今日がその日です。

f:id:aoi-hanayama:20171008113134j:image

準備が整って来ました。

f:id:aoi-hanayama:20171008113207j:image

 

話は変わりますが、

少し残念な事がありました。

 

密かに続けられていた

「稲ブロ」

 http://masataka173.hatenablog.com/entry/2017/10/07/190331

 

昨日で最終回を迎えたみたいです。

 

僕もあることないこと書かれ放題でしたが、終わりを迎えると聞いて、寂しい限りです。

 

また、気が向いたら、書いてね。

 f:id:aoi-hanayama:20171008113644j:image