平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

マイノリティ。

f:id:aoi-hanayama:20171007094255j:image

 

 

 来年のカレンダーを頂きました。

 f:id:aoi-hanayama:20171007094249j:image

10月16日から始まるカレンダー。

 

10月から始まるカレンダーは、日本では少数派(マイノリティ)かもしれませんが、西条では多数派であったりします。

 

「あ、これね」

 と言う感じで、みんな知っているカレンダーです。

f:id:aoi-hanayama:20171006230833j:image

 

祭が終わると、すでに翌年の祭りまでのカウントダウンが始まります。

 

f:id:aoi-hanayama:20171006231038j:image

 

毎日一コマずつ塗りつぶして行く。

祭まであと何日かが一目でわかるスグレモノ。

 

f:id:aoi-hanayama:20171006231345j:image

 

この方からは、10月16日に年賀状が届きます。

それは、西条でもマイノリティ。

 

西条は、もう年末なんです。

 f:id:aoi-hanayama:20171007081717j:image

 新年の準備が始まっています。