平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条駅の時計が無くなった事は不便だと唱える子がいたんですよ。いやホントそのことやで。

いよいよ明日開幕でしたっけ?

愛媛国体。

 

街中にこの旗が目立っていますね。

f:id:aoi-hanayama:20170928223831j:image

 

 

気にして見ると、西条駅前の至る所にすんごいあります。

歓迎歓迎の文字が、パタパタなびいてもう大歓迎です。

 

f:id:aoi-hanayama:20170928215525j:image

お!

階段の下に見える建物は

 

ホテルオレール西条

 

我らが黒田ちゃんのところです。

 

 見ました?

トップインタビュー。

f:id:aoi-hanayama:20170929104721j:image

今日の愛媛新聞に掲載されていました。

西条の駅前にある今年2月にリニューアルしたホテルです。

水色の色調が綺麗でオシャレなホテルです。

国体も始まる事だし忙しくなるぞこりゃ。

 

彼女は、いつもおいさん達のくだらない話を受け流してくれる素敵な女の子です(≧∀≦)

 f:id:aoi-hanayama:20170929121846j:image

 

仕事もYEG活動も頑張っていますよ( ^ω^ )

西条でご宿泊の際はぜひ。

 

 

で、西条駅の時計。

あるとホント便利だったんだけどな。

 

ね。黒田ちゃん。

 

f:id:aoi-hanayama:20170929111816j:image

写真提供:チャンクロダ