平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

ぶらり東町。

f:id:aoi-hanayama:20170917112820j:image

 

僕と同じ名前のついたアーケードがありました(^-^)

 

天井には大きなまん丸の照明がありました。

セーヌのクッキー焼いている良い匂い。

うさぎやでゲームしたり、ミシマのプラモ屋の大きな戦艦。

マスヤの角を、雨の日に自転車で曲がるあの感覚。

 色々思い出します。

 

アーケードは、今は撤去され、道も広がり、自動車道路となっています。この道ができて大分流れも変わりました。

アオイロードは、東町と呼ばれる町名がある筋です。

 

昨晩、そのアオイロードの一角で賑やかにしているのに遭遇。

 

東町の祭り会のようでした。

先輩後輩入り乱れてヤンヤヤンヤしてました。

 

あたたかく受け入れて頂き、 東町の方々ありがとうございました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170917114121j:image

そういえば、ひょっとこのカウンターでこの人と遭遇したのがきっかけだったような。

 

 

今日はお粥さんがいいです。

 

 

台風が抜ける頃には。