平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

そんなに噛むものなのか?

第3回愛媛県YEG連合会 理事会・臨時総会が行われました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170909082037j:image

 会の冒頭に

「綱領」朗読と「指針」の唱和があります。

 

f:id:aoi-hanayama:20170909082242j:image

 

西条の例会でも毎回行なっている、聞き慣れた大事な共通認識しているものです。

 

今回は、私が担当です。

f:id:aoi-hanayama:20170909082454j:image

 

 

 

 

懇親会時に

いの一番に

宇和島

高田会長に

「今日、かみかみだったね」

 って。

 

f:id:aoi-hanayama:20170909082620j:image

高田会長は

左のノッポのお兄さんです。

 

 

はい。

ちゃんと認識しております。

 猛省しております。

 

自分でも

こんなに噛むか?

って、

思うくらい

カミカミでした。

 

当分

人前で

朗読したくないくらい。

 

 しかし、

良いこともありました。

 

次年度の日本YEGの出向理事が決まりました。

↑上の写真の真ん中の

宇和島

男前の

中川さんです。

来年1年頑張ってください。

 

そして来年、宇和島で行われる県大会の日程も決まりました。

7月7日の七夕だそうです。

 

 実行委員長は

↑上の写真の右側の

新婚ホヤホヤの

宇和島どん」の

井上さんです。

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170909084550j:image

カミカミ

克服して

来年の七夕は

みんなで宇和島行きますね♪