平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

はぴねす委員会の9月例会アワー。

9月となると、思う事は一つです。

 

今年度もあと半分です。

 

花山の人気、

いや任期もあと半年です。

 

思い残すことはない?

 

まだ間に合います。

 

悔いの無い今年度にして行きましょう!

 

 

 

さて、昨晩は、9月例会でした。

 

担当は、はぴねす委員会。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170908104208j:image

 

出てきたキーワードで興味深いものがあります。

 

「今すぐできそうな二割の効率化を考えてみる」

 

みなさんも、お仕事で今からできる二割の効率化を考えてみてください。

きっと、なにかあるはずです。

 f:id:aoi-hanayama:20170908104227j:image

僕が今できる事。

 f:id:aoi-hanayama:20170908104241j:image

昨日の内容をすでに2名の方がブログに書かれています。

 

直前会長の稲ブロ。

 http://masataka173.hatenablog.com/entry/2017/09/07/212152

 

エースケおっさんブログ。

 http://eisuke-t.hatenadiary.jp/entry/2017/09/07/214511

 

お二人とも良いこと書かれています。

僕が書かずして、効率化を図りたいと思います。

覗いて見てください♪

 

とは言え、昨日の例会アワーは、先日の視察の報告から飛躍させたものでした。

はぴねす委員会さんの準備に脱帽です。すごく作り込まれていました。

 

視察の時のあんなことやこんな事を思い出しました。

 

f:id:aoi-hanayama:20170908103815j:image

f:id:aoi-hanayama:20170908104716j:image

f:id:aoi-hanayama:20170908111843j:image

f:id:aoi-hanayama:20170908002839j:image 

f:id:aoi-hanayama:20170908103853j:image

 

f:id:aoi-hanayama:20170908103953j:image

 !

 

f:id:aoi-hanayama:20170908104105j:image

f:id:aoi-hanayama:20170908104809j:image

 

はぴねす委員会のみなさん、お疲れ様でした。

自企業1UP!