平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

本物を頂く。その1

f:id:aoi-hanayama:20170907114037j:image

 

案外この方とは、YEGで一度も同じ委員会になったことはありません。

 

けれど、以前から色んな事で交流がある先輩です。

 f:id:aoi-hanayama:20170907114134j:image

何がきっかけだったかは思い出せません。

 

 

箕面が産んで、下前が育てた、ストーンズとオールスターのスニーカーが似合うオトコ。

 

完全自家製粉と関西弁混じりの西条弁にこだわりがあります。

 

  

お蕎麦、美味しゅうございました。

 f:id:aoi-hanayama:20170907114609j:image

 

中々、昼に店を出る事が少ないので、久しぶりにありつけました。

 

 ここのお蕎麦を頂くと、いつもお腹と心が満たされます。

 

いつか蕎麦前ってやつをやってみたいです。

 

ロケ地: 西條そば 甲