平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

マウンテン× マウンティン○

f:id:aoi-hanayama:20170826112918j:image

最後に、宇都宮マウンティンの締めがピリッと決まりました。

 

第9回目の役員会。

 

昨年の12月に第1回目が行われて、早いもんですね。

 

今回の議案も多くありましたが、次年度に向けての選挙管理委員会設置等、もうそんな時期が来ちゃってます。

 

f:id:aoi-hanayama:20170826112224j:image

 

今回は、東予支所で役員会。

 

懇親会では、玉井副会長が釣ったお魚が出て来たり。

f:id:aoi-hanayama:20170826112346j:image

 

似顔絵描くだけじゃないようです。

 

f:id:aoi-hanayama:20170826112450j:image

 

そういえば、YEGのバイク乗りで、何処かにツーリングに行けたら良いねーと話してます。

 

ちょっと涼しくなった頃に

 

ぷらっと。

 

f:id:aoi-hanayama:20170826112725j:image

 

着物屋の若旦那と、

そんな話しをしてます。