平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

バイクの日。

昨日は第9回 三役会でした。

議案も多くなってくる時期です。

三役会では、一つ一つ事業内容を確認して、より良い内容に仕上げれるよう調整し、役員会に備えます。

 f:id:aoi-hanayama:20170819114253j:image

 

その後の懇親会でもガッツリ。

中でも、このアイアンマンは活き活きしていました。

f:id:aoi-hanayama:20170819114303j:image

運営専務は最後の方は仏様のようでした。

f:id:aoi-hanayama:20170819114344j:image 

 

さてさて、

今日は8月19日、バイクの日。

山は涼しくなって来ました。

 

「行きたいところリスト」に行きたい場所は増えていますが、中々走りに行けていません。

ぷらっと走りに行きたいですね。

 

f:id:aoi-hanayama:20170819114413j:image