平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

東京の街に出て来ました。

f:id:aoi-hanayama:20170814101855j:image

思うところあって、東京に来ています。

 

休みを掻い潜って弾丸的に。

 

会えていなくて心配している事。

 

会わせないといけない人。

 

一切合切今回に含めて。

 

 

 

 

電車の中では、

 

「アーユー  フロム  チャイナ?」

 

と、知らない初老夫婦に尋ねられました。

 

 「わしゃ朔日市じゃい!」

 

大丈夫です。

 

用事が済んだら帰って来ます。

 

 

 

東京の街に出て来ました
あい変わらずわけの解らない事言ってます
恥ずかしい事ないように見えますか
駅でたまに昔の君が懐かしくなります

くるりー 東京ー

 

 

みなさま良いお盆休みを。

f:id:aoi-hanayama:20170814111018j:image