平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

俺らの頃は、こうだったとか言いだしたら歳だよね。

昨日でラジオ体操は終了しました。

 

うちの地区はお盆前で終了するそうです。

 f:id:aoi-hanayama:20170811114840j:image

地区によって、ラジオ体操をする期間が異なっています。

 

夏休みの最初2日と終わり2日だけのところもあるそうです。

 

ラジオ体操のお世話をする人が不足しているから?

 

親の都合でラジオ体操の期間を短くするな!

毎日やれ!

 

と、声に出して言ってみたい。

 

誰のための、何のためのラジオ体操なのでしょうか。

 

 

今日は「山の日」

 f:id:aoi-hanayama:20170811114917j:image

そういえば、ブルゾンきよのさんが、今日は登山に行くと言ってたなぁ。

 

いいなぁ。