平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

台風は過ぎたけど、雨には気を付けてとラジオから。

だいぶ向こうに行きましたか台風5号

 

当初の予報より、だいぶそれたようです。

 f:id:aoi-hanayama:20170807120638j:image

今日は台風対策でシャッターは下ろしたままです。

 

被害は少ないようですね。

やはり石鎚山が壁になり恩恵を受けているのだと思います。

 

ありがたや。

 

石鎚山といえば、修行の旅に出ていた次男は無事に帰ってきました。

 

お土産を買ってきてくれました。

 f:id:aoi-hanayama:20170807120644j:image

いいとこあるなコイツ。

 

帰ってきたら相変わらず、嵐のように兄弟喧嘩を繰り広げています。。。

 

 

 

本日は、8月例会。

 

その頃には穏やかな天気になっていてほしいです。