平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

月月火水木金金

今週は西条YEGの3つの委員会が開催されていました。

 

 

月曜日:はぴねす委員会

火曜日:BB委員会

水曜日:(新入会員オリエンテーション)

木曜日:組織向上委員会

 

 

兼ねてからの四ブロ&県大会の動員説明をするため、3つの委員会にそれぞれお邪魔させて頂きました。

 

はぴねす委員会は、水曜日に行われたオリエンテーションの大詰をしていました。

f:id:aoi-hanayama:20170803220542j:image

キョクリン改めチョクリン(直前運営専務キョクリンの略)のしきりで、色々と確認事項をつめていましたよ。

f:id:aoi-hanayama:20170803222233j:image

 

この委員会はこのポーズが流行っているようです。 f:id:aoi-hanayama:20170803220434j:image

 なんか、なんかみんな爽やかでした。

写真に写ってるみんな参加してくれると思います。

 

 

火曜日はBB委員会へ。来週月曜日に迫った8月例会のリハを行なっていました。いろいろ試行を凝らしているようです。

「はぴねす委員会は、手でハートのマーク作るんですよ。BB委員会のポーズはありますか?」と質問すると西条どんはBのポーズを体でしてくれました。

f:id:aoi-hanayama:20170803220810j:image

けどそれ逆ですね。

 

こうですね。

f:id:aoi-hanayama:20170801234529j:image

 ヨガみたいですね。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170803222143j:image

それを横目で見守る宇都宮マウンティン。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170803220845j:image

きっとBB委員会も写真に写ってる方は参加してくれると確信しました。

 8月例会アワーもよろしくお願いします♪

 

 

昨日木曜日は、組織向上委員会へ。

f:id:aoi-hanayama:20170803221027j:image

我らのツッチーパイセン&ダイエットからリバウンド気味のエースケパイセン。

 f:id:aoi-hanayama:20170803221058j:image

 

ちょうど行った時は、担当例会の話しを詰めていました。バシバシ意見が飛び交っていましたよ。

 

なんか、なんかポーズやってくださいよ

f:id:aoi-hanayama:20170803221247j:image

 

 

そんな急に言われても、ねぇ。

f:id:aoi-hanayama:20170803221326j:image

 

みんなで松山行くぞ!おー!

f:id:aoi-hanayama:20170803221414j:image

このメンバーも参加やな。

 

今週3つの委員会に行かせてもらいましたが、それぞれ委員会のカラーがあり、進め方も様々です。ここで出て来たものが委員会の全てですので、どんどん意見を言い合って、良い委員会活動を行なってください。

 

 

僕が委員会に行ってるのはですね、

暇だからじゃないんです

寂しいからじゃないんですよ。

 

 「あなたと一緒に松山行きたいからぁ。」

f:id:aoi-hanayama:20170803222646j:image

 

 

 

 ちなみに、会長と運営専務の二人は委員会には属しません。

f:id:aoi-hanayama:20170803223124j:image

運営専務は日焼けから脱皮中のようです。今度ふたりで。。。

 

 

また、あと残り二つの委員会にそのうちお邪魔します♪

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170804114422j:image

明日はJAZZ LIVE。。。