平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

可愛い子には旅をさせよ。

f:id:aoi-hanayama:20170802064801j:image

 朝顔が咲きました。

キレイ。

 

 

 

 

石鎚青少年錬成会という会があります。

毎年、3泊4日の合宿が行われており、今年で53回目という長い歴史があるそうです。

f:id:aoi-hanayama:20170802065823j:image

全国各地から石鎚神社に集まり、様々なプログラムをこなして行くそうです。小学3年生以上だと参加できます。婦人会の方などがお世話をしてくれているそうです。

f:id:aoi-hanayama:20170802065830j:image

 

以前、石川幹事に

f:id:aoi-hanayama:20170802070024j:image

紹介して頂き、これは良い内容だと思いました。

今年初めて次男のみが単独で参加してきます。

 

生まれて初めての独りでのお泊まり。しかも周りは知らない人だらけ。

真ん中っ子の夏の大冒険。

 

一回り成長して帰ってきてほしいです。