平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

一人の百歩よりも、百人の一歩

怒涛のような一日が過ぎました。

西条祭が終わった後の感覚に近いものがあります。

 f:id:aoi-hanayama:20170724110331j:image

今年で4回目になるストーンハンマーが終了しました。

 f:id:aoi-hanayama:20170724110341j:image

西条YEGメンバーも設営に協力しました。

 

準備から片付けるところまで、すごくスムーズに(なんなら早いくらい)にこなしていきました。

 

これは、やはりこの会の団結力の強さが全面に出た証だと思いました。

 

そして、利他的に物事を考え、それぞれが応用を利かせて動ける人が多いということも強みだと思います。

f:id:aoi-hanayama:20170724110423j:image 一人の百歩より、百人の一歩を踏み出すのは大変難しい事ですが、それに向かってこれからも進み続けます。

 

 

 

 

我々は、目的と責任をもって行動しています。

仲が良いがための甘えから発する発言、行動で誤解を招くこともあります。

 

 

 

 

そして今日は、あの人と仲直りしようと思います。

 

 

 

 

できるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ド、ド、ドリフの大爆笑みたいな5人組。

f:id:aoi-hanayama:20170724110310j:image