平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

「ちょっとだけだからイイですか?」「ちょっとでもダメです。」

f:id:aoi-hanayama:20170718120946j:image

年に1度、健康診断に行っています。市がやってくれているものです。

定期的に行って、数字の変化には気をつけています。

40歳来たら人間ドックでしょうか。

 

昨晩から九時以降は食事はとってはいけません。

 

今年は、禁煙してるけど、体重増えたし、数値が色々上がってそうです。。。

 

一個検査できないものがありました。

 

 

胃がん検診。

 

 

「今朝食べました?」

 

「あ。そういえばお菓子を。」

 

「一個だけだけどダメ?」

 

「一個だけでもダメ」

 

また次回、それだけ受けにいきます。

 f:id:aoi-hanayama:20170718120958j:image

f:id:aoi-hanayama:20170718121013j:image

 

朝のミーティングで無意識に口にしてました。

しょーもないミスですが、気をつけよう。

 

でもハッピーターン美味しいよね。