平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

再会は突然やってくる。

西条に帰って来て10年以上経ちますが、それまでは岡山にいました。

 

修行時代です。

 

そこでは外国のバイクに携わる仕事をしていました。

f:id:aoi-hanayama:20170702070057j:image

その時のお客さんが、ひょっこり寄って下さいました。7、8年ぶりの再会でしょうか。

以前から良くしてくださるお客さんです。

 f:id:aoi-hanayama:20170702070109j:image

四国島を半周しての帰り道だったそうです。

 

昔話や今のバイクライフの話をして。

この日も600キロ以上走ってるのだとか。

 

変わらんな〜。

 

もう何台もバイクを乗り継いで、ありとあらゆる道を制覇されてます。中四国の知らない道はないんじゃないかな。

 

大きな車体にヒョイっと跨って

 

「ほんじゃ花ちゃんまたなー。」

 f:id:aoi-hanayama:20170702070156j:image

変わらんな〜。