平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

違うだろーこのハゲーーの呪文を唱える時。

言った方も言った方ですが、言われた方も言われた方だと、

 思いませんか。

 

ま、そっとしておきます。

 

この先、はげる、はげないを瞬時に見分けられる方がいて、数年前にジャッジされた事があります。

 

僕は、「いずれはげる」でした。

 

あまり気持ちのいいジャッジではありません。

 

天コツからくるものではなく、おでこからって言われました。

 

それからというもの、気のせいだと思っていましたが、

前髪の生え際と眉毛の間が、

不思議と広がってきています。

 

僕より、上のステージの人からは、ヒゲがあるからまだ大丈夫じゃない?みたいな事を言われます。

 

そんな時にこそ、

 

違うだろー!このハゲーー!

 

って、

 

唱えてみたいです。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170627005151j:image

 

録音しないでね。