平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

モーニングセミナーの講話に行ってきた。

モーニングセミナーの講話に行ってきました。

 

聴きに行くのではなく、話をする方で。。。

 f:id:aoi-hanayama:20170623084218j:image

 

今年の2月。

石川監事に

「モーニングセミナーの講話お願いね。

だいじょうぶ だいじょうぶ ちょっと40分話するだけじゃけん。」

 と、頼まれました。

 f:id:aoi-hanayama:20170623084240j:image

 

 

大丈夫じゃない!

と思いましたが、

 

頼まれごとは、試されごと。

 

二つ返事で、了承しました。

 

したものの、

 

その日から、ずーーーーーーっと

 

頭の片隅にかさぶたみたいに引っ付いていました。

 

 

今日やっと、そのかさぶたが取れました。

 

 

内容はさておき、大したことも言えませんが、

 

なんでもやってみるものですね。

 

やってみなわからん、やってみたことしか…。

 

 

 

モーニング1UP!

 ASADACHI

f:id:aoi-hanayama:20170623084321j:image