平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

柔軟に考える。

昨晩は、うちの店の月1スタッフミーティングでした。

 

伝達事項や、共有しておく内容を報告し合います。

今月からは、予定している企画の内容を煮詰めていく事項が増えました。

 

イデアを出しあって、より良いものに仕上げて行きたいです。また、相乗効果として、その中から偶然出てくる発見、大切にしたいです。

 

イデアを出しやすい環境を作らなければいけませんね。

 

固定観念、一般常識。。。

 

歳はとっても、頭は柔らかくしておきたいです。

 

さて、

今日は、西条YEGの6月例会です。

 

僕を1UPさせた◯◯と言うお題で

宿題をもらってます。

 

頭柔らかく考えてみます。

 

時間あまりないな。

 

 f:id:aoi-hanayama:20170607115959j:image