平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

四国中央YEG創立10周年記念式典にて。

f:id:aoi-hanayama:20170604084122j:image

 

四国中央YEG創立10周年記念式典に参加してきました。

 f:id:aoi-hanayama:20170604084134j:image

ご存知、四国中央市は三島と川之江が合併して一つの市になりました。

 

本年度の四国中央YEG会長の脇さんの式典の挨拶にもございましたが、合併して新しいYEGを創立することは、とてもご尽力のいることだったと思います。創立10年という節目の素晴らしい挨拶をされていました。

 f:id:aoi-hanayama:20170604084609j:image

四国中央市といえば、やはり地場産業である紙産業。ここ100年で400社以上あったメーカーは今では40社ほどになっていると聞きました。10分の1です。しかしその生き残っているメーカーがしっかりと根を張り、日本の有数のメーカーになっています。地場産業を支えている四国中央YEGであります。

 f:id:aoi-hanayama:20170604084627j:image

脇会長とパシャリ。

 

 

式典の後、懇親会が行われ、

素晴らしい演出とおもてなしをしてくださりました。

f:id:aoi-hanayama:20170604084720j:image

 

場を沸かせていたのはこの人。

ものまねタレント/キムコ

f:id:aoi-hanayama:20170604084743j:image

 キムコというものまねタレント。

 f:id:aoi-hanayama:20170604084752j:image

みんなの心を鷲掴み。

安定した芸風と安定した巨漢(ごめんなさい)。

また見てみたい芸人さんでした。

 

太鼓、ダンス、ものまね芸人と、ひきだしの多いシコチューでした。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170604084956j:image

加藤副会長も大変満足していました(*´ー`*)

 

 

 

ただやはり、この日を迎えるにあたって、並々ならぬ努力とご準備が合った事だと思います。

 f:id:aoi-hanayama:20170604085151j:image

実行委員長をされていた村上さん。

お疲れ様でした。

そして、お迎えいただき、素晴らしい式典を成功された四国中央YEGの皆様ありがとうございました。

 f:id:aoi-hanayama:20170604085204j:image

四国中央YEGバンザイ!