平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

西条エンジョイパスポート。

f:id:aoi-hanayama:20170601220517j:image

西条エンジョイパスポートが6月1日より発売開始になりました。

 

今回で、第三弾です。

 

このブック(パスポート)を購入して(500円税込)西条の各お店の様々なサービスを受けられるというもの。

 

コンビニ、本屋さん、そして西条商工会議所でも購入できるから嬉しい。

 

週刊実話ではなく、女性自身でもなく、西条エンジョイパスポートです。

 

今回は、愛媛国体にも合わせて日程も組まれ、西条市で行われる国体種目の選手や監督にも配られるそうです。

 f:id:aoi-hanayama:20170601220832j:image

第三弾は、めちゃくちゃ気合い入ってます!

 

 YEG メンバーのお店も載っているのでちょっと抜粋。

f:id:aoi-hanayama:20170530202839j:imagef:id:aoi-hanayama:20170530202844j:imagef:id:aoi-hanayama:20170530202847j:image

f:id:aoi-hanayama:20170601220634j:imagef:id:aoi-hanayama:20170530202851j:imagef:id:aoi-hanayama:20170530202854j:image

 どうでっか?

 

 

うちの店もレンタルバイクで掲載してるのですが、前回のものでは、バイクを借りて、西条のグルメを堪能するという理想的な使い方をしてくれる男子がいました。

 

 

趣旨は違いますが、世界的有名なもので、ミシュランガイドがあります。

日本でも発行されていますね。

 f:id:aoi-hanayama:20170601205655j:image

これは、タイヤメーカーであるミシュラン

【車に乗って美味しいお店に足を運んでもらう】

というコンセプトで作られ、これにより自動車旅行が活性化して、タイヤの売れ行きが上がることが目論みだったといわれています。

 

ちょっとミシュランにインスパイアされました。

 

使い方は人それぞれ様々。
ついつい行きたくなるお得な内容が満載です。
ぜひご活用ください♪

 

 

もちろん

西条エンジョイパスポート

をですよ! 

 

 

 

 

 

ボンジュール!

f:id:aoi-hanayama:20170601220128j:image