平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

世界は授業では教えてくれない事に充ち満ちている。

先生に勉強以外で教わった事って、覚えている事多いですよね。

 

中学生の時の担任の先生が言った言葉で印象的だったものがあります。

 

多分こんな言葉でした。

 

「五人目に好きになった人と結婚すると上手くいく。」

 

 

 

どういう思惑で、

そんな言葉を、

中坊に発したかは察する事はできず、

当時の僕には、

まぁまぁ衝撃的だったわけで。

 

今好きな人とは結婚できんやん先生。

と心の中で吠えたのを覚えています。

 

 

当時から汚れていませんでした。

 

 

何の根拠で5人目なのかとかは抜きにして。

皆さんもこの際に、数えてみて下さい。

 

 

 

 

 

どうです?

 

五人目の人が隣に居ますか?

 

 

 

 ん?

 

 

あの子はカウントしないでおこう♪

とか、勝手な解釈は無しね。

 

 

 

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170518030831j:image

この人は、101回もプロポーズしてたのにね。