平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

あの時のウーロンの対応は評価に値する。

釣った感がある、今回のFacebookの見出し。。。。

 

間違ってませんよ。

ようこそ(*´-`)

 

「もし、願い事が1つ叶うとすると何を願いますか。」

 

大学時代は名古屋にいました。

 

その当時のセミナーの教授からの質問です。

 

当時、ベジータをリスペクトしていた僕の答は、

「不老不死」。

 

ちなみに教授に聞き返すと、その答えは、

「いかなる問題にも解決しうる問題解決能力」

でした。

 

今でも印象的です。

 

ここ最近、ドラゴンボールを探してます。

まだ7つ揃いません。

 

写真は、1つ年上の先輩で誕生日と血液型が一緒の西条どん。

タブレットを電話のように操る所がチャーミングです。

f:id:aoi-hanayama:20170425010331j:image