平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

第1回 県連理事会・定時総会にて。

第1回 県連理事会・定時総会に出席してきました。

f:id:aoi-hanayama:20170415005140j:image

僕は西条YEGの会長として、愛媛県YEG連合会では理事というポジションになります。

f:id:aoi-hanayama:20170415073731j:image

 浮田県連会長の挨拶から始まり、粛々と執り行われました。

 

と、同日開催で今年は愛媛県連未来委員会があります。

西条からの出向はこの二人。

社員研修からアンガーマネジメントまでこなす清水さんと、一個年下の大阪屋の山地君。

f:id:aoi-hanayama:20170415014802j:image

 

有意義な時間が過ごせたようです。

お疲れ様でした。

 

愛媛県には9つのYEG単会があります。

 

ここで、ご紹介。

※紹介は当日の紹介順によります※

 

トップバッターは、昨年度県連会長を輩出していた我らが西条YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415005509j:image

会長は、堂々としたトップバッターをこなしていました。流石です。

あんちゃん(安ちゃん兄ちゃん)、お疲れ様でした。

 

続いて隣町の新居浜YEG。

f:id:aoi-hanayama:20170415005655j:image

曽根会長は、唯一無二のヒゲ仲間です。そして僕より男前。。。夏の新居浜マリン村頑張ってください。

 

次は伊予YEG率いる高橋会長。

f:id:aoi-hanayama:20170415005844j:image

2年連続の会長職。〇次会で会長にしか聞けないシークレットトーク大変勉強になりました。ありがとうございます。

 

そして八幡浜YEG率いる菊池会長、

f:id:aoi-hanayama:20170415010136j:image

 酒屋さんを営まれているのできっと酒豪です。谷口幹事、結婚11周年おめでとうございます。数少ないバイク屋の同業種です。

 

続いて、宇和島YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415010540j:image

高田会長のキーワードは、タケノコとカブトムシでググるときっと出て来そうです。中川直前とは同級生のようです。中川直前は、我らの石川幹事とカレーとグラタンが大好きなようなので、やれやれです。

 

 

f:id:aoi-hanayama:20170415010850j:image

(いいってことよ)

 

もとい。

続いて、四国中央YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415010941j:image

今年、合併10周年の式典があります。

脇会長!まーまーな人数で参加しますよ♪

 

続いて、田中会長率いる今治YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415011447j:image

県下単会で最多の人数を誇ります。スローガンが長いので、またじっくり教えてください。隣町なのでこれからもよろしくです。

 

続いて、大洲YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415011749j:image

武田会長も2年連続会長です。それより、LINEしてください(笑)。深イイ話を色々ありがとうございました。

 

最後は、今年四国ブロックと県大会の主管地

松山YEG

f:id:aoi-hanayama:20170415012306j:image

福岡会長の滑らない話は勉強になります。

西条YEGメンバーを、そこそこ連れて行くのでお楽しみに。

 

アンコール的に四国ブロック出向者

f:id:aoi-hanayama:20170415012521j:image

 

今年の四国ブロック大会は松山で開催です。

1000人を目標に掲げています。

行くしかない!

 

 ん?

 f:id:aoi-hanayama:20170415085957j:image

いつの間に着替えとんど!

f:id:aoi-hanayama:20170415090012j:image

彼のポテンシャルは未知数です。

 

 

 集合写真をパシャり。

f:id:aoi-hanayama:20170415085103j:image

各単会の会長さん!1年間宜しくお願いします。