平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

朝な夕なに仰ぎ見る。

娘。の入学式に行ってきました。

三人兄弟の末っ娘が、とうとう小学生になりました。

これで、みんな小学生です。

(頑張れお父さん!)

 

通うのはこちら。

f:id:aoi-hanayama:20170410123904j:image

西条小学校。

 

僕も爺も通った同じ小学校です。

 

校内には、今もこんなモニュメントがあります。

 f:id:aoi-hanayama:20170410101124j:image

 僕らが卒業した時に、なんかの記念に作ったんだったかな?なんだったかな。。。

 

 

当時の僕の手のひらと「希望」という文字。

f:id:aoi-hanayama:20170410100818j:image

 

ということは。。。

 

 

 

ほれ。

 

 

 じゃん。f:id:aoi-hanayama:20170410100834j:image

 直前会長の稲見君のも。

彼っぽい字体。

うんうん、ぽいぽい。

 

 

今年ご入学を迎える保護者には、

 

f:id:aoi-hanayama:20170410100928j:image

 メガネ屋の高瀬運営専務も。

 

 

そして、

 f:id:aoi-hanayama:20170410122152j:image

 だんじり 石水建築の石水君も。

 

ご入学されたピカピカの一年生の皆さん、おめでとうございます!

 

友達100人できるかな