平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

段取り八分で仕事二分

西条YEG 定時総会・方針演説会が無事終了いたしました。

f:id:aoi-hanayama:20170408092658j:image

ご挨拶いただきました、玉井市長、星加会頭、そして多くのご来賓の方々、ありがとうございました。

交流会で、ご挨拶いただきました四国ブロック会長 森松様、同行してくださいました県連会長 浮田様、遠方よりありがとうございました。

 

駆けつけてくれたOBの先輩方、嬉しかったです。いつもありがとうございます。

 

 

昨日の状況を少しだけ。

 

今年の西条YEGの委員会をご紹介します。

6つの委員会で構成しています。

 

制御不能な酒屋 塩崎委員長率いる

夜茶笑委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408092909j:image

 

いつもビシッと決めてくる 曽我委員長率いる

みのりちゃん委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408093134j:image

 

抜群の安定感のツッチーパイセン 辻中委員長率いる

組織向上委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408093343j:image

 

我らの西条どん 白石委員長率いる

BB委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408093431j:image

 

昨年の運営専務キョクリン 藤田委員長率いる

はぴねす委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408093529j:image

 

我らのアイドル!?キヨピー 石川委員長率いる

GOGO委員会

f:id:aoi-hanayama:20170408093624j:image 

緊張感あふれる委員会紹介でした。

これからが楽しみです。

 

 

 

「僕は、大勢の前で話をするのが苦手です。」

 

そんな話を、以前ある人としました。 

 

「練習した?準備した?

 練習も準備もしないでそれ言うのは、ダメよ。」

 

ズキュン!

その通りですね。

 

準備をして練習をして、それでも失敗するならしょうがない。

まだまだ苦手だけど、一年かけて克服(1UP!)していきます。

 

何事も段取り八分で仕事二分。

 

準備してくれた、組織向上委員会のメンバーお疲れ様でした!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 f:id:aoi-hanayama:20170408074446j:image

集合写真です。

ブログ用にオフショットを撮ってもらいました。

よく見ると、ちょいちょい変なポーズ入れてくる人がいます。