平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

利他的行動を持つ。

とある会があり、今朝も彼といました。

 f:id:aoi-hanayama:20170406064332j:image

身体がバキバキです(T_T)

 

それはさておき、

 

今年は、愛媛県連で初の試みとなる、「愛媛県連未来委員会」の設置があります。

これは、愛媛県下の各単会からメンバーが集い、情報共有や経営に関する勉強会などを行い、組織活性化を図る委員会です。

 

彼は、西条YEGから、その委員会に参加するメンバーの1人です。

f:id:aoi-hanayama:20170406064438j:image

西条はもちろん、松山にも出店しており、傍ら監督業もこなす多忙な人です。

 

いつも、

         「人のために動く」

そういう考え方を持っている人です。

 

 

ただ、ここでも言っておきます。

君は一個年下です。

同級生ではありません。

 

「俺ら同級生みたいなもんじゃけんねぇ、はなやぁくん」が口癖です。

 

それは、俺(先輩)から言うことであっても、君(後輩)から言うことではないと、今朝も懇々と言ってやりました。

 

 

人のために動く。

 

 

そういう男です。

f:id:aoi-hanayama:20170406064455j:image