平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

眼鏡をかけてこそ、見えてくるものがある。

意味深なタイトルですが、そのままです。

 

我らが西条YEGの、高瀬運営専務のお店「時計・宝飾・メガネのタカセ」さんに、先日お邪魔してきました。

 

 

直々に視力を測ってもらいました。

暗いところのモノが見えにくくなってきてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

「それは葵くん年じゃわね」

 

と、運営専務も気の毒そうに言うてます。

f:id:aoi-hanayama:20170322193614j:image

 

娘も、おっさん2人が機械越しに何かやってるのを不思議そうに眺めています。

f:id:aoi-hanayama:20170322193629j:image

 

メガネ屋さん来たら、やっぱりコレ。

安定の面白さ。

f:id:aoi-hanayama:20170322193556j:image

 

選んだメガネには、こんなワンポイント。

f:id:aoi-hanayama:20170323152629j:image

 4月総会は明後日です。

 

 

 

 

頑張れ

 

 

 

 

日本!