平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

第36代会長をやっていた花山葵です。本業はバイクショップです。YEGの事、日々の出来事、気ままに綴っていきます。立ち寄ってみてくださいね。

花山、ブログはじめるってよ

西条商工会議所青年部 

              第36代会長 

                            花山 葵です。

 

           f:id:aoi-hanayama:20170324205953j:image          

 

いよいよ平成29年度がスタートしました。

私も本日より会長として始動です。 

どうぞ1年間宜しくお願いいたします。

 

 さて、先々代の石川監事が始めたこの「会長ブログ」。それを直前会長の稲見君(同級生です)が引き継ぎ、日々すばらしいブログを展開していきました。

 

そして、私で3期目の会長ブログです。

3期目ということなので、スケバン刑事でいうところの浅香唯のポジションです^_^

 

僕は、折鶴の結花派でした。

 

 

もとい。

 

 

 

会長ブログを続けるにあたり、

 会長になったという自覚と責任を噛み締めて、日々、写経のごとく、綴って行こうと思います。

 

って言うと固いですが、、、

 

このブログを一年間楽しんでみます!

 

 

昨日は、昨年度所属だったprogress委員会の最後の打ち上げ。メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。

f:id:aoi-hanayama:20170401082528j:image

 

そして、サプライズなプレゼントありがとう😊

f:id:aoi-hanayama:20170401082555j:image

 

会長バトンも引き継ぎました(`_´)ゞ

f:id:aoi-hanayama:20170401082755j:image

 

 

ブログを続けて1UP!